プリンター | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


去年の年末のことですが・・


自宅のプリンターを

買い換えました。


ずっとHP社のプリンターを

使ってましたが・・


イマイチだったこともあり・・


やっぱり国産かなぁと

エプソンにしました。


bl-883.jpg
 


それにしても

最近のプリンターって

ずいぶんと進化してるんですねぇ(笑)


液晶タッチパネルは当たり前。


コピー、SDカードを使えるのも当たり前。


でも、

Wifi使えるのは凄い・・


つまり・・


パソコンとコードでつながなくても

良いというわけ。


携帯からも直接プリント

出来たりする・・(やってないけど)


こんなに凄くて、

2万円もしないとは。


でも、

やっぱりインクはバカ高い(苦笑)


うまくできてます(笑)







 ← バカ高くない。






「感謝」