日本 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


やりましたー!!

日本~!!


夕べは凄かったですねー、

日本 VS カメルーン


カメルーン代表の調子が良くない

ということも聞いてましたし、

日本代表選手の顔つきを見ると

ずいぶんと気合いが入っている

という感じもしたので・・

もしかしたらという思いもありました(笑)


そして、試合が開始され

前半で本田選手のゴールが決まり先制!


個人的にはアシストを決めた

松井選手が素晴らしかったと思います(笑)


あっ、日本といえば・・


昨日、ベトナムから帰国しました。

日本は寒いなぁという印象でした。

梅雨に入ったんですね・・

ベトナムはかなり、蒸し暑くて

35度位はあったかと思います。


でも、何においても日本は最高です。



人気ブログランキングへ ← 日本代表と一緒に応援しましょう!



「感謝」