スターバックス | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


スターバックス、

あちこちで見かけるようになりました。


街中で利用することが

時々ありますが・・


この間、長町方面を

通っていたら、

見かけました郊外にも。


bl-950.jpg
 


ドライブスルーになっていて、

かなり車が並んでました。


コーヒーショップが郊外に

単独で出店して

採算とれるなんて

スタバはすごいなぁと

感心します。


決して安くないのに・・(苦笑)


でも雰囲気も良いし、

禁煙だし(笑)


価格以外の付加価値が

あるんですねぇ。


勉強になります。ハイ。







 ← 並ばなくてOK。






「感謝」