昔のテレビ | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

おはようございます。

 

秋田営業所の事務所に

ブログネタはないかと捜していると・・(笑)

 

ありました!

古いテレビが。

 

100114_1229~01 

 

一応、カラーテレビですが・・

つけたときは白黒で、

じょじょに色がついてくるような(笑)

 

しかもチャンネルは、

ガチャガチャと回すやつ(笑)

 

今の子供達に

「チャンネル回すな」と言っても

通じないと思います。

 

でもこのテレビを見せてあげれば

納得するでしょう(笑)

 

「感謝」