切手 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


宮城さんのお父様の

宮城武雄さんの写真が

切手になりました~!


bl-155.jpg
 


「多賀城 四季シリーズ 冬・春」


凄いですね~、この写真全部、武雄さんが

撮ったものらしいです。


娘の宮城さんみずから朝礼で、

PRしていました(笑)


「80円切手が10種類!」

「でも、なぜか1,200円です(笑)」


私・・

速攻で購入させていただきました(笑)


欲しい方は宮城さんまで申し込み下さい。

今なら、史都多賀城のクリアファイルが

もれなくもらえます(笑)




人気ブログランキングへ
 ← こちらは切手不要です。



「感謝」