今年の目標 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


ブログに書くタイミングを

逸していましたが・・


会社の今年のテーマ、

「人間力アップ!」

を実行しようと、

事務所に貼りました。


bl-882.jpg
 


人間力を高めるとは

どういうことか・・


やっぱり、魅力的な人間に

なるということ・・


どんな人が魅力があるのか・・


魅力的な人のことを思い出してみると・・


みんな共通しているのが、


「否定的なことを口にしない」

と思い当ります。


なので、

ここが重要ではないかと

標語を作りました(笑)


たとえ自分一人になっても

実践し続けたいと思います(苦笑)


関わる方、

みんなでできたら嬉しいです。


さぁ、

マイナス言葉をやめて

プラスにかえましょう!







 ← プラス、プラスで!





「感謝」