水 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

おはようございます。

 

昨日は楽天イーグルス残念でした・・

でも2位というのは凄い結果だと思います。

そして野村監督お疲れ様でした。

 

話は全く変わりますが・・(笑)

 

先日、ある仕入先さんと

社内旅行で「おくりびと」ロケ地を観光

してきたという話しをしていました。

 

すると、「鳥海山の水」って知ってますか。

というので、知りませんと答えました。

 

数日後、朝早くから会社に持ってきてくれました。

自ら汲んでくれた「鳥海山の水」

鳥海山の麓でとれた水。

「凄くおいしいですよ!」と仰るので

みんなで飲んでみました。

 

「あっ、美味しい!」

 

ふみさんは市販されている

ミネラルウォーターと飲み比べ・・

「鳥海山」の方が美味しいと絶賛。

 

091019_1349~01 

 

また汲んできていただきたいものです(笑)

 

私は以前、健康のために水を1日に2L

飲んでいた時がありましたが・・

持って歩くのが大変ですぐやめました。

今では500mlだけですが、必ず飲んでいます。

 

「鳥海山の水」ならもっと飲めそうです(笑)

 

「感謝」