皇居 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


先日、出張で東京方面に行ってきました。

「東京會舘」を目指して

蒸し暑い中を東京駅から十数分歩きました(汗)


初めての場所でしたので、

地図を見ながら行きましたが・・


着いてみると・・

「お~、皇居の真ん前だったんだー」


100714_1232~01
 


皇居というと思い出します。


” 皇居一週マラソン ”

20代の時に走りました。


当時は社会人のサッカーチームを

何チームも掛け持ちしていて、

毎週のようにサッカーをしていましたので、

5kmぐらいは余裕かなと思っていました。


でも長距離(私にとって)はやっぱり苦手です・・

いつも走っているであろうお年寄りの方々にも

軽く抜かれました(苦笑)


本当に ” 皇居 ” って大きいな~

と思います。



人気ブログランキングへ ← でも、走り続けたいと思います・・



「感謝」