OKB | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


東京出張は、

早坂君と行きました。


八丁堀のお客さんに

行く途中で、

早坂君が気づきました。


「社長、パクられてます!」


bl-940.jpg
 


 「えっ??」

 「OKB3・・???」


うちの「おたすけ箱販売グループ」は

「OKB84」と命名して、

カタログ・名刺くばってましたが・・


もちろん、

OtasuKeBako8400円の略ですが(笑)


こちらのOKB3は・・

大垣共立銀行さんのOKBらしい(笑)


3は、広告のモデルさんの3人ってことかな・・


まぁ、

似たようなことを考える人って

たくさんいるのだなぁと思いました。







 ← 私はクリックしようと考えてます・・






「感謝」