イメージは物質化する | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


東京出張の新幹線内で

読む本を探していて・・


あっ、これにしようと

衝動買いした本(笑)


「イメージは物質化する」


bl-943.jpg
 


昔、

世界で最も読まれている

成功哲学書である

ナポレオンヒルの

「思考は現実化する」を

何度か読みましたが・・


その成功哲学の神髄を

受け継いだ本と言える

らしい・・(笑)


確かにすごく読みやすいし・・

理解しやすく書いてある。


やっぱり、

イメージってほんと大事なんですね。


逆に、こうなりたいっていう自分の

イメージを持っていないと

大変かもしれない・・(苦笑)


そして、

不安を避け、

自分の「内なる声」に耳を傾ける。

つまり、直観を信じてみる。


この本、

良い本だわぁ・・


もう一度、読んでみます。ハイ。








 ← もう一度お願いします。






「感謝」