野田総理 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


久々に秋田営業所に行きました。


秋田の長澤さん、齋藤さんは

ありがたいことに私のブログを

チェックしてくれてます(笑)


長澤さんの机をふと見ると・・


「えっ??」


bl-510_20120122131426.jpg
 


「の・野田総理??」


一瞬、思考が停止しました(笑)


「なんで野田総理?」と聞くと・・


 「ウケ狙い(笑)」

だと・・(笑)


ブラックジョークか・・


いつか国民に尊敬される

リーダーが現れるのだろうか。





 ← やっぱ人気がないと。




「感謝」