軽量スパイク | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


スポーツ店の中に入ると・・

ありました、アディダスの軽量スパイク。


bl-002.jpg
 


アルゼンチンのメッシが履いていたやつ。


実物を手に取ってみると・・

驚くほど軽い!


でも、買いませんでした・・(笑)

あまりにも軽量で、全体的に薄い感じが・・


「これでボール蹴ったら、痛いんじゃないか?」

という疑問を持ちましたので(笑)


そして個人的にはミズノの

ランバードがピッタリくるので、

ミズノしか履きません・・今のところ。


それにしても最近のスパイクは

カラフルです!


昔は ” 黒 ” が当たり前。

数年前には ” 白 ” が流行りました。

そして ” 赤 ” も出てきました。

最近は ” 黄 ” が流行かもしれません・・


ちなみに私は ” 白 ” 。


次は何色にしようかなぁ・・



人気ブログランキングへ ← 順位も軽量化したい!



「感謝」