素敵に書いてくださり、大変恐縮な限りです。ありがとうございます!! | お子さまの『好き』を軸に教え込まないリトミック教室!お話が聴ける♪感性を育む♪やってみたいを尊重♪お子さまのペースで参加できます

お子さまの『好き』を軸に教え込まないリトミック教室!お話が聴ける♪感性を育む♪やってみたいを尊重♪お子さまのペースで参加できます

阪神甲子園駅から徒歩約5分の一軒家さんリトミック。生後6ヶ月頃~★ピアノに繋がるリトミック★足し算引き算に繋がる知育をプラス★アイデア楽しい制作時間◼️2022年春から【幼稚園児コース】【オンラインコース】開講予定。丁寧で関わり深い教室運営。

ご訪問くださり、ありがとうございます

 

西宮市 甲子園

~親子のふれあい大切にママも楽しいリトミック

リトミック erina Music-studio

いわもと えりな です

 

 

リトミックレッスンでは

★音楽ソルフェージュ・お歌

★育脳あそび

★親子ふれあいリトミック

 

を取り入れております

 

『あそび』を通して

音楽導入+心と脳を育む

楽しいレッスンです

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


神戸市北区藤原台 ピアノ・リトミック「カイ」お教室
田原みのり先生 が、

本日のレッスンに朝早くからお越しくださいました

遠いところお越しくださり、久々にお会い出来てとても嬉しかったです!!

お話もたくさんさせて頂けて
みのり先生のお話はためになるお話ばかり

そして、いつもながら楽しすぎる先生との会話


時間が経つのもあっという間で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたおねがい

ありがとうございました


みのり先生が書いてくださった記事が
あまりにも嬉しくて

こんなに私大層な先生ではございませんが
(大変恐縮な限りです)
こんな風に思ってくださる先生に出会えましたことが
とっても幸せだと、心にジーンと染み渡りました


田原みのり先生は
とても生徒さま想いの先生ですおねがい

生徒さまに本当に心からピアノというものを
楽しんで好きになってもらいたい

また、正確な知識と音楽を学んで頂きたいという素晴らしい先生です

先生の生徒さまは
先生のことが大好きで
学業が忙しくなられても、先生のレッスンに通っておられます❣️❣️


なんだか褒め合いになっておりますが(笑)

お近くにお住まいの方
ぜひみのり先生にリトミックとピアノ習われてみてください爆笑


先生、ありがとうございますおねがい
みのり先生の素敵ブログ
ご紹介させて頂きます