手形アートイベント☆in アンエミュ芦屋さま♡ アシスタント実習でした^ - ^ | お子さまの『好き』を軸に教え込まないリトミック教室!お話が聴ける♪感性を育む♪やってみたいを尊重♪お子さまのペースで参加できます

お子さまの『好き』を軸に教え込まないリトミック教室!お話が聴ける♪感性を育む♪やってみたいを尊重♪お子さまのペースで参加できます

阪神甲子園駅から徒歩約5分の一軒家さんリトミック。生後6ヶ月頃~★ピアノに繋がるリトミック★足し算引き算に繋がる知育をプラス★アイデア楽しい制作時間◼️2022年春から【幼稚園児コース】【オンラインコース】開講予定。丁寧で関わり深い教室運営。

ご訪問くださり、ありがとうございます

 

西宮市 甲子園

~親子のふれあい大切にママも楽しいリトミック

リトミック erina Music-studio

いわもと えりな です

 

 

リトミックレッスンでは

★音楽ソルフェージュ・お歌

★育脳あそび

★親子ふれあいリトミック

 

を取り入れております

 

『あそび』を通して

音楽導入+心と脳を育む

楽しいレッスンです

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

今日からまた三連休ですね

 

皆さま

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今週は、息子は新学期が始まり

私もレッスンが始まり

盛りだくさんの一週間でした。

 

 

そしてそして☆

10日(木)には

 

手形足形アートのインストラクターでいらっしゃいます

 

にこにこママのベビーサイン&手形アートお教室

 

原薗えいみ先生

 

が講師をされました 豪華イベント

 

『ぞうさん&ぞうさん』

 お写真付き・ティーセット付き 

 

の、アシスタント実習に

参加させて頂きましたウインク

 

 

昨年の12月に

手形足形アート アドバイザー講師資格

を取得後

 

初めてのアシスタント実習

 

 

 

とっても楽しみに

参加させて頂きましたのは

 

 

JR芦屋駅から車で約5分ほどの

 

Photo Studio アンエミュ芦屋さま

 

 


スタジオ 玄関前にて、原薗えいみ先生と♫
 
 
入り口へ、一歩入らさせて頂きますと、、
 
目の前には
ラグジュアリーな贅沢空間おねがい
 
 
わぁぁぁ  す、素敵すぎるーーー❣️❣️❣️
 
 
と、そのあまりにも豪華なセットの数々に
一瞬で心奪われてしまうほどお願い
 
 
階段を上がって行きまして
こちらのお部屋にて
イベント開催となりました。
 

こちらは、イベント前のお写真♪
とっても素敵なお部屋にお邪魔させて頂きました。
 
 
 
季節がら
少人数でのご参加となられましたが・・
 
 
お越しくださったママたち皆さま
 
手形アートの可愛さに
ご自身で作られることの楽しさに
 
和気あいあいと和やかなムードのなか
 
笑顔満開のイベントでございましたラブ
 
 
可愛いぞうさんの手形アート♪
ベビーちゃんたちも、とっても上手に手形を押すことが出来ました♡
 
 
今回、
アシスタント実習に参加させて頂けて
本当にたくさんのことを
勉強させて頂きました。
 
レッスンの進め方やお声がけなど
より深く学ぶことが出来ましたおねがい
 
 
何事も
実際にやってこそ学べること
たくさんありますねラブ
 
 
優しくて
私の相談ごとにも真摯に向き合ってくださる
原薗えいみ先生
 
たくさんお話もさせて頂けて
とっても楽しい一日となりました
 
 
貴重な経験をさせて頂きまして
本当にありがとうございました♡
 
原薗先生!
これからも
どうぞよろしくお願い致しますラブ
 
 
 
笑顔がとっても素敵な
ご参加のママ&ベビーちゃんでした♡
 
 
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

今年は

erina Art-studioを新たに作り

イベントやお教室を開催したいと

思っております

 

 

皆さま、どうぞよろしくお願い致します

 

 

 


2018年12月6日
petapeta-art®︎アドバイザー資格
取得いたしました