マジ、かっこいい今日からまじめにブログ更新したいと思います…たぶん…さて、、、来週、海に行こうと計画中なんですが、、、また、地震がきたらどうしようまっ、いっか~私の友達は、みんな新婚さんばかりな~の~に~今回は女の子同士で行っちゃいますみんな、それぞれかっこいい人に会いたいと願いながら…私の、タイプの男性はというと、稲葉さんだぁヤバいですねきっと、ファンなら、みんなこんな気持ちなんでしょうね海で、稲葉さん似に会えたらいいな本物に越したことはないけど、、、来週、願いが叶うといいなぁなんて、淡い期待をいだきながら、準備しよ~