今日からまじめにブログ更新したいと思います…たぶん…



さて、、、
来週、海に行こうと計画中なんですが、、、

また、地震がきたらどうしようガーン



まっ、いっか~音符



私の友達は、みんな新婚さんばかりラブラブ
な~の~に~

今回は女の子同士で行っちゃいますニコニコ

みんな、それぞれかっこいい人に会いたいと願いながら…キラキラキラキラキラキラ



私の、タイプの男性はというと、




稲葉さんだぁラブラブニコニコ



ヤバいですねラブラブ
きっと、ファンなら、みんなこんな気持ちなんでしょうねニコニコ



海で、稲葉さん似に会えたらいいなにひひ


本物に越したことはないけど、、、



来週、願いが叶うといいなぁなんて、淡い期待をいだきながら、準備しよ~音符
kohshidonoさんのブログ-F1000053.jpg


始めちゃいま~すラブラブ
宜しくお願いしま~すドキドキ




今日は、友達と久々長電話しちゃったニコニコ友達って私の宝物キラキラだから、癒されたニコニコ





最近、落ち込んでたから元気でた~ニコニコキラキラ