昨日は母が私の所に来てて、一緒にお昼ご飯を食べに行きました車DASH!DASH!

母は車の通りが多い場所などは苦手なので、私が運転手でしたあせる


そのお店には主に麺類しかなくて、偶然前から気になってたつけ麺があったので頼みました音符

10分もせずに豚肉とネギと錦糸卵がのったつけ麺がきましたキラキラ
麺が冷たいのにつゆは温かいのは不思議な感覚でしたが、美味しかったです(o^∀^o)


宮田さんがハマってるのも分かる気がしました!笑
かなり久々にブログ書きます。
最近と言うより今月は忙しくて疲れてますダウンダウンあせる



27、28日は久しぶりの2連休でした音符

彼氏と熊本へミスチルのライブに行って来ました~!!



会場にはすでに大勢の人が集まっていてもぅビックリ(゜∀゜;)ドンッ!!!!

始まる前には急な雷雨になって横降りの雨でズボンはびしょびしょに…笑
晴れることを願いながら席に座って始まるのを待っていましたあせる


始まるまでは少し時間があり、彼氏と桜井さんのステージ衣装何色だろうねという話しになり、

私「やっぱり水色なんじゃないキラキラ?」
彼氏「いや、青はライブで着てるのあんまり見たことないな…黒とかじゃない?」
予想しているといよいよ始まりました。

ステージに上がった桜井さんを見るとなんと水色のズボンをはいているではないですか!!!!

上着は緑のチェックでしたが、予想していた水色が当たって急にテンション上がりましたアップアップアップキラキラ


熊本でのライブは初めてらしく凄い盛り上がりで、新曲もあれば懐かしい曲もキラキラ
一緒に歌ったり手を振ったり、とても楽しい時間でした

やっぱり生の桜井さんの声は迫力があって良かったです(o^∀^o)音符



来年は私の大好きなB'zのライブに行きたいと思いますパンチ!キラキラ


今マックでLLセットを頼むとこちらが貰えますキラキラ


グラス欲しい人は早めにゲットして下さいね音符kohshi0929さんのブログ-110531_2234~0001.JPG