昨日は母が私の所に来てて、一緒にお昼ご飯を食べに行きました


母は車の通りが多い場所などは苦手なので、私が運転手でした
そのお店には主に麺類しかなくて、偶然前から気になってたつけ麺があったので頼みました
10分もせずに豚肉とネギと錦糸卵がのったつけ麺がきました
麺が冷たいのにつゆは温かいのは不思議な感覚でしたが、美味しかったです(o^∀^o)
宮田さんがハマってるのも分かる気がしました!笑



母は車の通りが多い場所などは苦手なので、私が運転手でした

そのお店には主に麺類しかなくて、偶然前から気になってたつけ麺があったので頼みました

10分もせずに豚肉とネギと錦糸卵がのったつけ麺がきました

麺が冷たいのにつゆは温かいのは不思議な感覚でしたが、美味しかったです(o^∀^o)
宮田さんがハマってるのも分かる気がしました!笑





