Hi-STANDARDの「Stop The Time」のギターソロを弾けるようになろうぜ。

という動画をアップしました。


この曲は中盤とラストにギターソロがあります。

なので、

もし演奏動画を撮影される方がいましたら、一言言っておきたい。

「ラストのソロだけは完璧にしとかなかんよ」


だってね、

それまで上手くいっててもラストにミスしちゃったら全てオジャンですよ。

演奏動画をアップしているとこういうことは往々にしてあることです。

コメントで「お上手ですね」なんて嬉しいコメントを頂くこともあり

んもー、ストーカーになっちゃうくらい嬉しいんですが


違うんすよ。

動画をアップするまでに何回もテイクを重ねてるんす。

んもー、疲れてストーキングできないくらいに何回も撮り直してるんすよ。



こういうことは撮影あるあるかもしれないし、

下手くそな俺だけかもしれないけど、

一度カメラを回して演奏してみんさい。

きっとミス連発するぜ。



まぁ、でもさ、

一歩一歩上達していこうぜ!