今日の伏見飯

 

ラーメン荘 地球規模で考えろ

 

家の近所にある人気ラーメン屋さん

たまに二郎系が食べたくなったらお世話になってます😃

場所は近鉄伏見駅から徒歩5,6分程度。

 

土曜のお昼12時頃で7名ほど並んでいました。

この時間帯にしては少ない!ということで急いで並びに。

※土曜のお昼は割と少ないです。夜はいつでもめちゃめちゃ並びます🙄

 

今日は小豚らーめんを注文。だいたい頼むのはこれ。

昔は並を頼んでたんですけど最近は美味しく食べられるラインが小豚が限界になってきました😢

 

待つこと12,3分ほどで店内に着席。

すぐにコール。ニンニク別皿、野菜アブラ増しにて着丼。

 

これです🥹

小で麺200gぐらい?

 

アブラとにんにくは別皿できました。

(今回にんにくは別皿注文のため)

 

チャーシューをにんにくと共にいただきます

 

これほんとやばいです。チャーシューがホロホロでとにかく味が美味い。そこににんにくをプラス。この食べ方をしたいがためににんにくを別皿注文しています😢

 

二郎のワシワシ系。

ここのお店はスープが本当に美味しくて、その美味しいスープの旨味を詰め込んだような麺が最高に美味しいです😭

途中でアブラとにんにくを入れながら食べます。

 

完食

 

いやぁー美味しかった。

自分は数カ月に1回食べに来る程度ですが、また空いている日を狙ってちょくちょく食べたいです。休日は遠方からのお客さんも多いですよ!

 

 

今日の伏見飯でした!🐰