ようこそ姫路駅前へ | kohの忘備録ブログ

kohの忘備録ブログ

長渕話や天使会話など、日々のあれこれを書いてます

昨日も6時前から気が付けば0時過ぎまで~。




⁡⁡
⁡たくさんの方が足を止めてくれ、リクエストをしてもらい、TikTokLIVEでも配信しながら、あっという間の6時間唄いっぱなしでした😅。⁡ ⁡⁡


 ⁡そしてコロナ禍に路上ライブが出来ないときに、配信アプリで弾き語りの配信をやってるときに知り合った方が大阪から遊びに来てくれました😆。⁡ 

⁡生歌をやっと聴けたって喜んでもらえて良かった😊⁡ 

⁡その方のリクエストで『お嫁においで』😅。


 ⁡ちなみにその方は若いお嬢さんですがこの選曲🤣。⁡⁡ ⁡⁡


 ⁡月末の長渕剛祭りの告知もできたし、何人来てくれるかな??⁡
⁡⁡ ⁡


来週は路上ライブinエンジェルハウスです😊。⁡ ⁡⁡