長渕剛ライブツアー2023 OH! | kohの忘備録ブログ

kohの忘備録ブログ

長渕話や天使会話など、日々のあれこれを書いてます

先週の土曜日は朝から車を飛ばして進路は西へ~🚙 💨💨。⁡
⁡⁡


⁡長渕さんに会いに行ってきました😊。⁡
⁡⁡
⁡長渕さんが通ってたそば屋の『弥五郎』で腹ごしらえをして会場へ。⁡




⁡久しぶりの方、初めましての方、沢山の方に会えました😊。⁡





⁡⁡知り合いが弾き語りをやっていて、ちょっとだけ歌わせたもらいました。⁡



⁡ライブ本編は、もちろん最高で燃え尽きました✊。⁡


⁡途中二回ほど涙腺崩壊😭😭⁡
⁡今回のセットリストは、俺には直球ばかりの曲目でした😭😭。⁡
⁡⁡
⁡ライブが終わってからは、長渕ファンの方がやってるラーメン屋『秀ちゃんラーメンとんぼ店』へ😊。⁡


⁡⁡前から話は聞いてたから、いつか行きたいと思ってたからやっと行けて良かった😆⁡
⁡ラーメンも美味しかった😋。⁡
⁡⁡
初めて参加した福岡でのライブは、とても充実したライブになりました😆