日曜日。40の運用が朝にも入りそうなので小湊先生の元へ。リミッターは9時まで。。

家から館山道経由で村上まで35分。

2A 小湊鐵道小湊鉄道線・上総村上にて

401+402のコンビ。

折り返しの1Aは養老渓谷行き。月崎まで先回りする。

1A 小湊鐵道小湊鉄道線・月崎ー上総大久保間にて

アジサイ街道にて。たくさん咲いているんだけど線路が低い位置なので場所の選択が難しい。

先客さんが2人居た後ろから‥


里見の手前に移動。神社のところに紫陽花があったのでそこにする。

10A 小湊鐵道小湊鉄道線・飯給ー里見間にて

斜面にけっこう咲いています。ヤブ蚊が凄くてラジオ体操みたく身体動かす。

5A 小湊鐵道小湊鉄道線・里見ー飯給間にて

里見で交換した5A。本来200は撮りませんが‥


リミッターが9時なのは‥市原のシネマで〜帰ってきたあぶない刑事〜を観るためフォロワーさんと約束。タカ&ユージももう70超えてますが‥

まだまだよりさらばよりも面白かったかも‥個人的な感想です。


以上