金曜日。午後有休‥届出事由:救援配給。。。

新小岩に着いたのは13:30頃。それにしかし今日は暑い。猛暑レベル。。もう梅雨明けかな?

いやいやまだ梅雨入りもしてないですよぉ〜


レールを運ぶキヤさんが故障してデーテンくんが救援するというネタ。越中島貨物に入るDE10は久しぶり。思い出のシソで撮るのが良いかと考えたけど‥結局中川の橋へ。

配9442レ 新金線・新小岩操ー金町間にて

もうここでデーテンは撮れないと思っていただけに‥‥感慨深い。

金町で転回するので行ってみる。


配9442レ 常磐線・金町にて

去年の鹿島臨海に入った以来撮ったデーテン。奇しくも同じ1654でした。

配9442レ 常磐線・亀有にて

走行を撮ろうと亀有に先回り。被り危険だったのですが下りが若干遅れて回避。


キヤさんもう壊れないで‥また休まないといけなくなるからねー。。

いかにもこれは撮るよね‥って方々といっぱいお会いしました。お疲れ様でした。


以上