水曜日。今日はE217系の配給あり。てな訳で銀行の来店予約を設定。昼すぎに銀行業務は終わり‥。


今日のスジでは横浜駅では被りが危ないと予測。今回は平沼橋に行ってみた。

70レ 東海道本線・戸塚ー横浜間にて

本日は東海道貨物線リフレッシュ工事に伴う旅客線う回。大遅延して旅客線をう回したSRCを撮りたかったな。この70レも大遅延。

配9744 東海道本線・戸塚ー横浜間にて

今回は上段しか場所を確保出来ず‥架線のごちゃごちゃが入り込んでしまいます。

若い子の前に入れて貰うのはやっぱり躊躇するね。

ヤングさんが多いけど学校は?まあいいや。

自分も勤務中だから‥‥


アフターファイブは競馬仲間と川崎へ。野外席だったのですが風が心地よくて絶好の競馬日和。

馬券もまずまず。最近予想◎は意外に当たってます。週末に向けて良い追い切りになりました。


以上