日曜日。朝起きると40が普通の運用に入ってるようなので行ってみた。前日と同じ海士有木。



2A 小湊鐵道小湊鉄道線・海士有木にて

散歩に来てる人が今年は紫陽花遅いなぁーと言っておりました‥

1A 小湊鐵道小湊鉄道線・上総村上ー海士有木間

ここの小道な4種踏切はお気に入り。402+401のコンビ。

4A 小湊鐵道小湊鉄道線・海士有木ー上総村上間

4種踏切の手前。踏切そばに紫陽花が咲いている。


今日の約束はNB担当とあやめ祭り号を撮る算段。

滑河の紫陽花は咲いてないそうだ。。

前日にも行ったモノサクへ。



9501M 総武本線・物井ー佐倉間にて

昨日の反対側。あやめ祭り号相変わらず乗車率が良いねーー。

反対側に回る。

総武本線・佐倉ー物井間にて

E131の回送がやって来るので撮ってみました。

2両編成がなんとも良い。


午前中だけでしたがいろいろ撮れました。

NB担当お疲れ様でした。


以上