日曜日。新聞買いにコンビニ行ってくると言って小湊へ。観光急行天北はタラタラコンビな今週。

コンビニ海士有木駅へ。既にホームの向こうに先客ひとり。

581A 小湊鐵道小湊鉄道線・海士有木にて

あまありきの駅名標と一緒にと考えてたんですが‥

向こうにいる先客さんの邪魔にならぬ位置で‥

追っかけてコンビニ久保駅。

581A 小湊鐵道小湊鉄道線・上総久保にて

薄々ながらも水鏡風。ここも3人いる。曇りなのにね。タラタラ効果なのか。。


午前中に帰れなくなるので折り返しは今回も見送り。コンビニで新聞とタラコおにぎりを買う。


いよいよダービーウィーク。馬券の収支的には12月が本決算月だけど‥馬の生産という意味ではダービーが総決算。全てのホースマンの夢。


昨日のオークスは上位が桜花賞組。他ステップはほぼ見せ場無し。

皐月賞もレコード決着の間違いなく高レベル。。やっぱり皐月賞組なのかな。寸前まであーでもないこーでもないと。。それが予想の醍醐味なんだけど。


以上