土曜日。1時起床。2時近所で知り合い氏に拾ってもらい遠征。久しぶりのお仲間とのコラボ。

全く運転しなくて良いのが‥過分な立ち振る舞いで申し訳ない。

4時間半のドライブで撮影地到着。既に数名散見。

1729M 上越線・土合ー土樽間にて

4時間くらい居ましたが普電が2本のみ通過。50年くらい前なら‥特急とき、急行佐渡、寝台‥etc

回9731レ 上越線・土合ー土樽間にて

EF64と旧客の組み合わせ。水上以遠はなかなか走らないので貴重なのかな。。

追っかける。

9721レ 上越線・石打ー大沢間にて

越後湯沢から新潟駅開業120周年号。まさかの普電と被る。

復路は日曜日なのでこれにて撤収。

まだ時間も早いので高速もスムーズに。。。

今回は便乗させて頂いてありがとうございました。

天気も良かったし。。


ヴィクトリアマイル。オッズ的には先週同様2強。

でも◎7ハーパー。有馬記念大阪杯と凡走したので人気落ちましたが今回は牝馬限定戦。東京1600も良い。


以上