月曜日。GW前半戦最終日は昭和の日。基本的には昭和大好き人間。昭和では17年しか生きてないけどね。

今日は八街の某運動施設まで行ってみる。株と競馬のラジオNIKKEIでこの日に因んで昭和歌謡曲が流れている。やっぱり昭和の曲は良いなぁー。


帰りにNBのしおさい81号を撮ろうと走らすけど総武本線の単線区間は場所無さげ‥

結局駅撮りすることに。。。


9301M 総武本線・榎戸にて

普電と交換する。小湊を撮るようになって以来単線区間の交換風景が好み。

昼からは家族運用なので‥

夜、カウントダウンなんちゃらを見たけど最近の曲はさっぱりわからんです。


3日間会社行ってまた4連休。。


以上