水曜日。今晩の帰宅はしおさい9号を指名。前日はカメラを持って帰らなかったので‥入線から待ってみる。

しおさい12号が到着。けっこう降りてこられた。

9号はその折り返し。

一旦ドアが閉まります。


指定席なのにけっこうな列並び。日本人はせっかちだからね‥


清掃な方の儀式。お待たせしましたという意味なんだろうけど乗る我々が頭を下げたいくらい‥

会社帰り?のサワー‥アルコール飲んでる人少ないね。

えっ〜デコポン。熊本名産たいねーー。


我々も乗車。千葉まであっという間の30分間。

四街道には停まらないから千葉で乗り換えは不便ですけどね。

改正後も255系は走るようですがしおさいで走らなければもう乗ることもあるまい。

あと何回乗れる?撮れる?


以上