土曜日。前日楽しげな忘年会だったので起床事故が心配だったけどなんとか起床。

4:30北総支部潮来集会所から出発。

大洗駅へ。JR東日本のDE10が鹿島臨海鉄道に入線するという大ネタ。最初聞いた時はまさか〜と思いましたが‥

アニメは全く無知。

12系1Bがなんとも寂しいけどレア。

職員さんたちが多数。

交換列車。

洗車機を通って留置線へ。

おおあらいとデーテン。

職員さんとデーテン。

これ停目かな。。

成田行きの直通はないけれど‥こういう表示好き。

すべて回991 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線・大洗にて

水郡線でお会いする茨城鉄さんたちも多数。巧みなお写真を撮る方々ばかりなので‥緊張するね。


回送は朝でしたが試運転の発車まで時間があるで走行を撮る場所を捜索。

試993 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線内にて

色づいた山バックで‥どこから撮っていいかわからなくて右往左往する。

復路は遅延したので臨港線のみ。

試992 鹿島臨海鉄道鹿島臨港線内にて

2エンド先頭はカマだけになりましたが‥好きな第4種踏切通過。


明日はどうするぅ?言われたけど‥

今日でお腹いっぱいなったからね。。

ご一緒した方お会いした方お疲れ様でした。


以上