日曜日。前日はご近所の同業者さんたちと忘年会。

今年もいろいろお世話になりました。


起きたら5時過ぎ。小湊モーニングと思ったら40の運用が無いようで‥ならばすっかりご無沙汰な京葉臨海にでも行ってみる。

単202

単機が上って来たということは浜五井行きのタキはあったみたい。ご無沙汰と言ったけどカマの向こうの◯ハンには時々行ってるんですけどね。


301の前川行きのタキはやって来ず。大阪国際石油は日曜日はお休みなのかな。

501

北袖経由京葉久保田行きのタキは短いけどあり。

単回して来たカマなんですね。

曇り動いて晴れて来た。

503

大阪国際石油行きのタキが無いようで時変。日曜日は京葉久保田行きのコキオンリー。

数分後の203をタキだけど一応待つ。

203 すべて京葉臨海鉄道臨海本線・千葉貨物ー市原分岐点間にて

シーズンなんですね。日曜日でもやって来る。

DD200撮りたかったけどなぁー。

この辺で朝練は終わり。


以上