土曜日。会社に行かなくよくなったのでご近所まで。

回9711M 内房線・八幡宿ー五井間にて

去年のデーテン+12系をここで撮りましたけど草なかったんですけどね。時間もなかったのでここで。

沿線は何処も草が高くて‥

長浦駅の近くの踏切に行ってみるとここもさっぱりダメで‥

9020M 内房線・姉ヶ崎ー長浦間にて

踏切を通過する国鉄風。幸いクルマが来なくて‥

汽車ポッポの標識も少なくなってきたかな。

撮りはこの辺で終了。


菊花賞。思い出は93年の2着馬ステージチャンプ。

入社3年目この頃はG1レースになると頼まれた馬券を小倉競馬場まで買いに行くのが私の役目。みんなにステージチャンプが来ますと宣言してただけに。

乗ってくれた人もいたんですよ。

馬複のみ時代ですが‥嬉しかった記憶。

今年は皐月賞馬とダービー馬が揃う菊花賞。

◎6サヴォーナ。青葉賞以外は安定した成績。なんとか粘らないものか。。


以上