木曜日。先日午前休を取ったので今日は午後休にする。それで有休を1回消化するのが弊社のシステム。PM休なのに11時には退勤してアクアライン経由で京葉臨海鉄道へ。

前にも行った事がある北袖埠頭入口の踏切。

既に10人くらいの先客さん。平日なのにすごいね。

試9501 京葉臨海鉄道臨海本線・北袖分岐点ー京葉久保田間にて

京葉臨海検測は初めて‥年1回なのでなかなか撮る機会がなく悲願の〜念願の〜

試9502 京葉臨海鉄道臨海本線・椎津ー前川間にて

上りは送電線群をバックに。

普段付いてなかったKD601がカン付きに。。


停車はないけど低速度なので追っかけられそうだけど‥ピン行動なのでヤメ。

この後スマスロを追っかけすぎて厳しい展開になることに‥


ダービーウィーク。枠順確定。東京の2400だから大外が不利なことはない。この間競馬知り合い氏さんがウイニングチケットが勝ってからもう30年ですよと言われて。。もうそんなに経ったかと。。。

1993年は小倉競馬場で観戦した最後のダービー。翌年のダービーを府中で生観戦することになろうとはその時は思いもしなかった。。


以上