日曜日。新聞を買いにコンビニに行くと言ってりんてつストアへ。

千葉貨物駅から少し先の道から503レを。

503レ

久保田行きのコキ。短編成の設定が数往復あり。


日曜日に来たことのない203レを一応待つ。橋の向こうの踏切が鳴り出して‥

203レ

浜五井行きのタキ。しかもDD200けん引とは嬉しい限り。

ノープランだったのでコスモ石油の専用線に先回りして赤ドラの単騎待ち。

その間に久保田からの502レ。夜勤明け?の人たちの車が多数通る。もちろんタンクローリーも。

502レ

踏切があってすぐ湾岸道路の交差点有り。

204レ

サンデーだから単機だろうと思ったらまさかの財源有り。タキの運用はわかりづらいです。

浜五井発車10分くらい前だったので市原埠頭入口付近の陸橋に先回りして待ち伏せ。

204レ

うねるところが好きなんですよね。ここの場所。


ずいぶんと遠いコンビニに行って来たねーー。言われるのがいつものオチ。赤ドラなDD200また撮りたいですね。


以上