火曜日。東高島を撤収したのが1:20頃。千葉に帰るのは億劫なので横浜泊。「いざ、神奈川!」クーポンを貰ったので実質500円玉6枚くらいで泊まれる。あまり使えるお店がないのが‥


ということで帰りはクルマ帰宅で寄り道。

定時退勤して湾岸線→アクアライン→アクア連絡道→圏央道経由で里見駅まで約1時間。アクアラインがなかったら3倍くらい掛かりそうだけど‥

里見駅は有人駅なので入場券を買ってね。

硬券入場券がグッド。乗り鉄時代硬券入場券はたくさん収集しましたが‥




31,38 小湊鐵道小湊鉄道線・里見にて

ここで列車の交換。里見ー上総中野間はスタフ閉塞区間なのでタブレットの交換も行われる。

また昼間に来てみたい。


今日はここまで来る途中飯給の山越えの区間は道が白くなってましたね。雪が降って来る前に帰宅。

私のポケットには硬券入場券だけ残りました。


以上