木曜日。年末年始は2年ぶりに帰省。東京駅も大混雑でいつもの帰省ラッシュな感。事情があって母子は31日に出発になったので30日だけはピン行動。

着いて早速行ったのは小倉駅近くにある天ぷら定食のふじしまさん。

高校生時分は土曜日の昼に学校終わってふじしま行ってパチン◯いやいやゲーセンでした。

30年経っても変わらない味。。。

一応機材は持ってきてるので小倉駅に戻って。

9061D 鹿児島本線・小倉にて

駅先で前からも撮ったんですがなぜかイマイチで‥

肥薩線が不通なのでこちらに出張に来てるんですね。九州は水害が多いから‥‥

撮り活動はこの辺で切り上げて‥実家へ。。


31日もヒマだから何かしら撮りたいです。


以上