『きのう何食べた?』って言いたかっただけ(笑)。




きのうはこんなん食べました(*´∀`)♪










西芳寺と地蔵院のあとに、

あらかじめ予約しておいた鰻屋さん『いっせい』さんで極上のお昼(*´∀`)




まーーーーーホホホこれこれ(誰)。




泣く子も笑う最強の上鰻重定食Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




ビールをぐびぐび鰻をぱくぱく、

時おりお重に蓋して自分を焦らし、

合いの手に箸を伸ばすうざくの胡瓜がなんて爽やかな(*´ω`*)



こちらは観光地から離れていることもあり、

地元のかたが足しげく通う地元の名店であります。




店員さんもとても親切♪








極上の鰻と昼ビールを楽しんだあとは、

烏丸御池あたりまで戻り、

『大極堂本舗 六角店 栖園』さんの琥珀流しでお口から涼を取る(*´ω`*)




7月はさっぱりペパーミント味。




有名ぶりは知ってたけど、

それにしてもすごく混んでたーーーーー。




でもつめたくて美味しかったです(ノ´∀`*)










そのあとは祇園や河原町界隈をなんとなくぶらぶら。




まだ晩ごはんには早い時間だったので、

通りのお店を覗いたり(新しい扇子買っちゃった♪)、

暑い暑い言いながら鴨川沿いを歩いたり、

カフェで休憩したり。




久しぶりに祇園を歩いたら、

『ザ・京都』な風景のなかに外国人観光客が溢れ帰ってて逆に新鮮(笑)。




スタコラサッサと通りすぎたけどねー。












で、

締めはビールと焼き肉♪




歩いたからパワー補給しないとねー。




って、

食べかけ写真載せなさんな(  ̄▽ ̄)




このあとはまぁ、

場所を変えてまでも果てしなく喋り続け飲み続けたよね。




ホテル着午前1時前(飲み始め17時半)。




ストレスなく旅を一緒できてさらには酒飲みの友だち、

ほんと最強。