紅茶を飲む事にした話 | こおろぎさんち(旧)

こおろぎさんち(旧)

消えている記事は kohrogi.com に移動しました。

一日中コーヒーばかり飲んでいる@kohrogi34です。さすがに飽きてきました。はい。
なので紅茶も飲む事にしたんです。

紅茶


でも同じ銘柄ばかり飲んでたら飽きました。はい。

なのでこんなツイート

1

そしたらみなさんやさしく教えてくれました。案外みんな飲んでるのね。


3


2


4


バラバラすぎる・・・・w まあちょっとずつ試してみようかなと思います!
皆さんもオススメの紅茶あったら教えろ下さいね!


コーヒー、紅茶、ワイン飲んでるから歯が黒くなりそう・・・ちゃんとケアしよう・・・