ツイートを貼り付けれるWebサービス | こおろぎさんち(旧)

こおろぎさんち(旧)

消えている記事は kohrogi.com に移動しました。

コオロギさんは新しいおもちゃを手に入れたようです。

とある日のツイート

外出時に、昨日鳴らして遊んでた「成瀬心美アラーム」が鳴った衝撃。less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply


つぶやくか相当悩んだのですが(色んな意味で)、結果つぶやきました。
そうすると・・・


ご本人光臨!

まさかの本人からリプライがwwwどうしようwww愛用するしかなくなったwwwRT @coco3n: 失礼しました!less than a minute ago via HootSuite Favorite Retweet Reply



テンションがおかしくなったとさ。

んで、今回何が言いたかったかっていうと、
心美ちゃんかわええ
ツイートを貼り付けれるWebサービス発見しました!

Blackbird Pie

っていうんですが、上のリンクに飛ぶとこんな画面が(小さくてごめんなさい・・)

$コオロギさんち-Blackbird Pie

この真ん中の所にツイートのアドレス
(ツイートの日付をクリックして出る画面のやつね)
を入れて「Bake it」ってのを押せば下に恐ろしい量の文字が出てくるので

$コオロギさんち-Blackbird Pie 2

それをコピーしてブログに張るだけです。それだけです。


スクショよりも綺麗だし文章のコピペもできるのでオススメです。
あと、「元の会話」は表示されないようです。




おまけ

うほっ(°ω°) RT @Kohrogi34: 俺が食う方になるわけですね///RT @xano_yuuki: クサノなのでむしろ食われる立場でした。たった今判明しました(>ω<)" RT Kohrogi34 俺はキャラを守って草食系で通さなきゃいけないわけか・・コオロギだけにwless than a minute ago via Twitter for iPhone Favorite Retweet Reply

アー!

イリジウムのクサノ ユウキ(@xano_yuuki)さんとのやりとり。見てたらすいませんw
宣伝したので勘弁してくださいლ( ゚౪゚ლ)


みんなも使いなよ\そうしなよ/