こんばんは
タロットカウンセラー 陽子です。


💎タロット鑑定受付中(随時)



「夢がスイスイ叶う、予祝鍋新年会」を
開きました。




「予祝鍋会」とは?
私の大好きな作家のひすいこたろうさんが
夢を叶えるために仲間と一緒に情報を共有しあい、お互いの夢を応援し合う飲み会から
始めたそうです。

ひすいさんが作家さんになる前に
「1人で夢を叶えるんじゃなくて、
みんなでみんなの夢を叶えようとしたら、
世界最速で夢が叶うんじゃないか」という
実験をしました。
いまや、ひすいさんはベストセラー作家さんです。仲間の方も、それぞれ夢を叶えました。


やり方は簡単。
1人が夢を叶えた設定で、さも叶ったふうに
語ります。みんなは聞き役。
インタビュー形式でしてみました。

実際、してみると
めっちゃ盛り上がりました🎵
そして、すごく気持ちがいい💕

インタビューをされて、
夢が叶った時の気持ちや
夢を持った動機や原点などを聞かれて
楽しい気分でインタビューに応えるので、
すごくテンションが上がります。

それぞれの素敵な夢。
みんなの夢を聞いているうちに
私の夢にもなりました。

『一人で見る夢は夢でしかない。しかし
誰かとともに見る夢は現実だ』
~オノ・ヨーコ(音楽家)~


叶えたい夢がある方は予祝会、是非お薦めですよ。
左から