新たな目標に向けて | ✨ 煌めき✨ 書道教室

✨ 煌めき✨ 書道教室

煌めき書道教室主宰の煌麟と申します。
浜松市の増楽町、新橋町、入野町等で書道教室や大人のペン字レッスン、美文字講座、書を楽しむワークショップ等を開催しています。
よろしくお願いします。

こんにちは
キラキラ煌めき書道教室キラキラの 煌麟です


新たな目標に向けて、煌めき書道教室を退会する事になったR君とそのお姉さんのNさん。
水曜日が最後のお稽古でしたビックリマーク

R君は書初めでトロフィーを貰う程の腕前💮
Nさんは春の昇段試験で毛筆、硬筆共に最高位の特待生に一発合格するなど二人共 お教室で HOPE 的な存在でした。

その昇段試験で、優秀な作品としてNさんの字が写真版になりました
とても名誉なことなのでご紹介させて頂きますアップ
{9C2E3FD8-FC97-450C-AF0D-8EC3A58A28A4}
上手でしょニコニコ
随分先の話になるけれど、履歴書や芳名帳などを書く際に習っておいて良かったと思って貰えたら嬉しいなぁ〜くまクッキー
二人には キラキラ新たな目標キラキラ に向け頑張って貰いたいと思います。


お稽古の帰り際、Nさんに 「勉強頑張ってビックリマーク 気が向いたら遊びにおいで」 と声を掛けると 「はいビックリマーク 書初めには又来たいですウインク と笑って答えてくれました。

R君は 仲の良かった同級生にバイバイ見送られながら、ここでお習字をしていた事を残しておきたいビックリマークお教室の様子とお母さん私をカメラカメラに収めて行きました。
残しておきたいなんて笑い泣き嬉しいこと言ってくれますね

二人とも笑っていたけどチョッピリ寂しそうでした。。。勿論私もね

これからは📖勉強と⚽️サッカー、健康、怪我に気をつけて目標に向け励んで欲しいと思います  アップ


いつの日か、
元気な姿を見せてくれたら嬉しいなぁ〜おねがいラブラブ