【 進 化 】 色紙額 | ✨ 煌めき✨ 書道教室

✨ 煌めき✨ 書道教室

煌めき書道教室主宰の煌麟と申します。
浜松市の増楽町、新橋町、入野町等で書道教室や大人のペン字レッスン、美文字講座、書を楽しむワークショップ等を開催しています。
よろしくお願いします。

こんにちは
キラキラ煌きスクールキラキラ の 煌麟です


前回のブログでご紹介した 進 化 の文字。
額に入って私の元に届きました。


右上に至道と言う成語の遊印
そして左には煌麟雅号印を押印しました。
{79E011E7-E6B6-4F37-9A85-143F6C466659:01}
早速お届けしましたょ~~ウインク
ご家族のご期待に添えたでしょうか!?

この度は、ご依頼ありがとうございました。
ランチまでご馳走していただいてありがとうございました。
とても美味しかったでーーす爆笑音譜




◯◯君からって頂いた数枚のお写真の中には中学生の息子さんのお写真もありました。

そのお写真を拝見して。。。
びっくり~びっくりアップ




そのお写真はこちら!
( お写真掲載の許可は頂いています )
{659B93D9-BBE1-440D-BEC4-43DEE4181EAD:01}
みごとな細マッチョ!
鍛え上げられた姿、凄いとしか言いようがありません


この子は半端なく努力をする子なんだろ~なと感心しました。
陸上の短距離で全国大会を目指しているそうで私の書が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

私も陰ながら応援したいと思います アップ