ベストボディ・ジャパン大阪大会2014 | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

またまたご無沙汰してすみません。。

今年も気がつけばもう、半年が過ぎてしまいました。

良い事も辛い事も、色々とあった半年ですが、とても充実してきて、嬉しいばかりです。

 

「すべての出来事に感謝」

 

心からありがとうございます。うま

 

昨年はベストボディ・ジャパン(BBJ)との出会いによって、大きく人生が変わり、今年は、BBJ選手としての自覚を深める年になりました。

 

 

ベストボディ・ジャパン日本大会2013の模様 テレビ

 

 

そして、このBBJのコンテストを盛り上げる事。

 

「なりたいBODY、目標となるカラダ」のリーダーとして、新しいフィットネス参加者がたくさん増えて行く事を願って、今年も出場する事にしました。


もちろん、出場するからには、タイトルを目指します。グー

 

まずは、大阪大会にて、5位入賞を目指し、日本大会への切符を獲得する事。

 

 

今年は7/6(日)に泉大津のテクスピア大阪にて開催されます。

 

 

《大会日程》
2014年7月6日(日)
開場:11:30
開演:12:00
終演:16:00

《大会会場》
テクスピア大阪
大阪府泉大津市旭町22-45
泉大津駅から徒歩3分

《大会名称》
ベストボディ・ジャパン2014大阪大会

《主催》
一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会

 

 

チケットのご購入はこちらから

そして、このブログをご覧の方々に、観覧チケットを先着3名の方にプレゼントしたいと思います。ベル

コメントかメッセージに返信できる形で希望の旨を添えて送って下さい。

(facebookでも同時募集します)

 

イケメンマッチョをその目でご覧になりたい方は、ぜひお越し下さい!!!パー

 

 

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン
kohrimanの"SMILE"ボディデザイン ←ポチっとしたら、ランキングUP!