もうすぐ卒業式 | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

子供たちのフィットネス授業もいよいよ大詰め。

最後の卒業式での出し物に向けて、仕上げに入ってます。DASH!


kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

今日は土曜日で休みなのに、みんな集まってくれて。練習。

その熱心な姿に涙しそうになりました。あおくび大根


子供たちのピュアな笑顔に本当に癒されます。すまいる


「郡コーチってキングコングの梶原に似てるよねー。」

とか、

「その新しい髪型、変~。」

とか、

相変わらず言われていますが。汗


1年間で本当に成長したよね、さすが小学生。


キャッキャと未だに走りまわる男子を横目に女子が井戸端会議をしているところも愛らしい。ラブラブ



卒業式、絶対、

    良い思い出作ろうねっ!エルモ



フィットネスブログランキングへ

人気ブログランキングへ ←思い出クリックお願いします!

Tags: 筋トレ ダイエット 方法 フィットネス パーソナルトレーナー パーソナルトレーニング 大阪 関西 レスミルズ ボディメイク シェイプアップ ボディコンバット ボディアタック ボディパンプ コアトレーニング 痩せる