Change | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

power of millions of voices calling for change.
何百万回もの声こそが、変化を呼び起こす。


つい先ほど大統領に就任したオバマ氏が熱弁した内容の一部です。


キラキラChangeキラキラ


これほどインパクトがあり、パワーのある言葉はありませんね。

そのパワーは繰り返し、繰り返し唱えるごとに強くなります。

その言葉の持つ意味を信じ、強く何回も念じる事で、きっと夢は叶います。合格




今日はレッスン後、梅田にある「ゴールドジム」にてトレーニングを行いました。


kohriman’s blog


今日のトレーニングメニューは、

「背中と肩」

です。


せっかくなんで、ちょっと内容をご紹介しましょ。メモ


【背中】

・ベントオーバーロウ     50kg×10回 60kg×10回 70kg×10回 70kg×8回

・デッドリフト          70kg×10回 100kg×5回 100kg×5回 100kg×5回 70kg×10回

・アイソラテラルプルダウン 40kg×10回 60kg×10回 60kg×10回 60kg×10回

・チンニング           8回 6回


【肩】

・アップライトロウ       20kg×10回 30kg×10回 30kg×10回 30kg×10回

・ダンベルショルダープレス 16kg×8回 14kg×8回 14kg×8回

・サイドレイズ          10kg×10回 5kg×10回(トップハーフ)&ホールド

・リアレイズ           8kg×10回 4kg×10回(トップハーフ)&ホールド


ちょっと順番などが前後しますが、だいたいこんな感じの内容で、1時間。腕時計

夜中なので、とっても空いていてやりやすかったし、集中できました。


途中でお知り合いになったT花さんというマッチョな方に

「綺麗な背中してるね、いい感じ!」グッド!

って誉められて、有頂天。ラブラブ!


その方も51歳で、とっても素晴らしい体をされていました。

トレーニング歴は27年だそうです。

僕の目標になりました。

51歳でも見惚れてしまう体って素晴らしい!!ラブラブ


まもなく僕も三十路(30歳)を迎えようとしています。

トレーニング歴は10年。



いよいよChangeの時が来ました!



フィットネスブログランキングへ

kohriman’s blog ←今日も応援ワンクリお願いしますっ!