東大阪市民で良かったと思った。 | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

成人してから10年時計が経ちます。

10年前の今頃、スキージャム勝山スノーボードにて住込みバイトをしてました。

そこで出会ったスノーボードのインストラクターキラキラに憧れ、今の仕事に就く事を決めました。グー


早かった10年間。


いろいろありすぎた10年間。


10年前は今の姿を想像できたでしょうか。


これから10年後、一体どうなっているんでしょう。


インストラクター現役40歳、いや、50歳を目指して。。



記念すべき成人10周年の今日は、最近楽しくなってきた

ゴルフの練習ゴルフに行って来ました。


kohriman’s blog


場所は、景色が最高の阪奈CC横の

スポーツヒルズ大阪

http://www.sports-hills.jp/index.html

というところ。


ここでは打ちっぱなしの他、アイアン専用のコースがあるんです。

お値段もリーズナブル¥で、ナイター星空もあり、ロケーションも最高キラキラなので、とってもお得。

苦手なパターも少しはマシになったかも・・・。にひひ


最近、パーソナルトレーニングで、ゴルフをされる方が増えてきたので、どのあたりの筋肉を意識すれば良いショットが打てるのかなどの研究をしながら、練習をしています。




う~ん、なんとなく解ったような、、、。得意げ



終わった後は、これまた最高のロケーションで食事を。ナイフとフォーク


kohriman’s blog

カウンターワイドビュー!夜の街



kohriman’s blog

南港や神戸まで見えるんですよ!サーチ




こんな最高なところで、恋人とゴルフデートラブラブっていうのはいかが?


市内からでも、阪神高速を使えば、あっという間に来れます。車

僕の自宅からはなんと、約15分!ためいき


東大阪市民で良かったぁ

と久々に思いました。(‐^▽^‐)



人気ブログランキングへ

kohriman’s blog ←今日も応援ワンクリお願いしますっ!