ドクダミの季節が来ました

たくさん生えてます




ドクダミ化粧水があるからドクダミの酒漬けは今年も作らないよ



御の字ドクダミ化粧水。

使ってるのはこれ↑↑

ドラックストアで買いました

すごい良い

ツボクサエキスも入ってるぞ




他にもあるんだなドクダミ化粧水。




検索したらいくつも出て来たよ

使い終わったらどれにするかな?なんて考える


ドクダミ化粧水はゆらぎ肌やニキビ出来やすい方にオススメです

私はドクダミ化粧水を使い出してから

吹き出物、いや大人ニキビに悩まされなくなりました


ハーブ系で荒れる方はやめといた方が良いかもしれませんが

肌のコンディションが一定でなかったり

ニキビや吹き出物が出やすい人は使ってみたら良いと思います