Xでは相変わらず韓国叩きポストがたくさん流れている

前から生活保護不正受給者が多いとか言われているのだが

普通に貧困だから生活保護をもらってるというだけの話だ

だったら強制送還!と言う声が大きいけど、日本側が勝手に連れて来といてなんだよ〜!というのがあるから、強制送還せず生活保護を出しているというのはあるのではないかなあ


また

日本の犯罪はみんな朝鮮系だ!!なんて声高に叫んでる人多いみたいだが

果たしてそうなんだろうか?私はそんなことはないと思うんだが?悪い外国人は朝鮮系だけじゃないし、なんなら日本人でも悪い人はいっぱいいますよ…


差別反対!と叫ぶつもりはないし

悪い外国人に困らされてる人も見てるし

だけど

朝鮮系だから、外国人だから、悪いことをするのだ!!日本人だけの国にしろ!!

と叫ぶのはおかしいと思っている



「偏見」「差別」にはこういうのもある

"カタギの人はそんなには悪いことはしない。快楽目的で犯罪をしている者もいるが暴力団以外の人が暴力団員レベルで悪事を働くことは絶対にない"

これもどうなのか?

「暴力団と似たようなことをしてる人たち」が似たようなことをやってるのは知ってるんだけど

その中には

底辺層の人がたくさんいるんだけど

一般社会人だっているんだよ………


悪いことは

どんな属性の人がやっても

悪いことなのであり

日本人でちゃんとした人なら許して良いとか

そんなことがあるわけがない




なんだかなー


世間の人たちが「属性」にこだわるのは

単に

嫌いなヤツは潰せ。

好きな皆様は何してもok。

自分好みの世界爆誕キボンヌ!!!

という気持ちだけなんではないのか?

とくに韓国叩きポスト見てるとそう思う


自分たちがうまくいかない理由を

全部

気に入らない属性の人、例えば朝鮮系とか、のせいにしてる

というのもあるのでは?

単に悪口言いたいとか叩きまくってスッキリしたい人もいるんだろうな

でもそういうの、善悪以前の問題で

とにかく見ててダサすぎるんだけど

やってて恥ずくないのかなー