さっき見たアニメ「ぶっちぎり?!」

テレ東の土曜日23時枠

原作ナシのオリジナル作品だって


SPY×FAMILYの後なんで見たというのは大きい

人気作の後釜は見る人が多い分、つまんないと散々なことになってしまうよね

でもこの作品はすげー面白い

日本もやればできるじゃん!な作品

海外進出を視野に入れているのかもね


最近の日本の「人気作」で快作と言える作品は少なかったんで。

SPY×FAMILY、呪術廻戦、魔入りました入間くん、今やってるポケモンアニメ、ワンピース、それくらいでは………これだけあれば少ないとは言えないな。挙げてみると意外とあるもんだ



アラジンの魔法のランプのパロディみたいな話

弱いヤンキーと魔神が組んで強くなる。と云う話だ




夜遅い時間にやってる、自分たち大人のために作った作品で

面白いのはなかなかお目にかからないので

期待してる

毎週の楽しみが出来るのは嬉しいことだ