あなたが一番好きな木は?考えたこともないねえ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大便を固めてシダーウッドに似せたものを
これはシダーウッドです。
と言って差し出しても
燃やしてみたら
シダーウッドならシダーウッドの香りがするはずなのに
大便の臭いしか、しない。


どっかで聞いた話を自分の解釈で口語で書いた
ありがちだよなこういうの😅
嘘はどうせバレるだけだからやめとこう。詐欺とか人を騙す商売はやらない方が良いぞ!というお話。
ジャニーズ関連のニュース見ててそんなことを思った
ひたすら誤魔化して誤魔化して
うまく逃げようとしてる感じすらする
そんな記者会見だったな
芸能界に誠実さを求めるのは無理なのかもしれないが、、、