年齢と性別を正直にいれてないのに

大嫌いなジャンルの漫画のオンパレード

せっかく性別を「その他」に設定してるのに

えっちとか不倫とか略奪とかラブラブとか悦楽とか背徳とかTLとかBLとかそんなのばかりが出てきていました

見ててムカついてたので

アメーバ漫画のおすすめや広告の内容をなんとかしてくれと何回もアメーバ運営に言い続けて

やっと

「その人に合う漫画を表示する機能」を実装してくれました!

つまり

大嫌いなジャンルの漫画は携帯画面に出てこなくなったということです


ありがとうございます

背徳的レディコミとか見るからに酷そうな少女漫画の広告ばっか出てくるから

マジで辟易してたんです

50代独身女性といえばこういうのでしょ、とAIは思ってるんでしょうが…

紙の本なら火をつけるか破いてるような内容の漫画が出てこなくなったことは

ありがたいことです


運営さん

ありがとうございました



一時期書いていた「これやればいいのにシリーズ」はその手の漫画やドラマのアンチテーゼとして、そんなのやらないでこういう方向で出来ないのか?と文句を書いたものです

このシリーズは不定期で書いて行きますが

今後は

嫌いなジャンルへのアンチテーゼではなく

素直に自分の好きなものや見たいものを書いていくことにします